マラカス。

Date
2007-02-20 (火)
Category
10ヶ月

今日の笑っていいとも!で葉加瀬太郎さんとタモリさんがプチセッションしていた。
葉加瀬さんはもちろんバイオリンでタモリさんはマラカス。
それを食い入るように見ていた息子。

その後の息子の遊び。
それはペットボトルにビーズを入れた自家製のおもちゃをひたすら振るというものだった。
確かにマラカスっぽいよね。
音も形も。
シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・・・・・。
30分近くひとりで遊んでいてくれました。
今まではそんなに長く遊ぶおもちゃではなかったのにね。

070220_2026~0001.jpg

ビーズは100円ショップで買いました。
息子は値の張るおもちゃよりプリンカップや牛乳パックやティッシュの空き箱がお好みだったりします。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/72
Listed below are links to weblogs that reference
マラカス。 from haruko

Return to Page Top