欲求不満。

Date
2007-02-20 (火)
Category
10ヶ月

昨日息子が拒否したメニューはパンだった。
なんとなく怖くて今日のお昼は具沢山そうめんにした。
問題なくパクパク食べてくれた。

お風呂の湯船での息子がしたのはパンを食べるしぐさ。
手を口に運びモグモグする口はまさにパンを食べる時の口の動きだった!
手づかみ食べはほとんどパンしかしてないし・・・。
パンはちょっと水分が足りないのか他のご飯とはちょっと違う独特の口の動きをする。
だから間違いないと思う。
何度も何度もやっていた。
パンが食べたかったのかな?
それとも今日はパン食べてないねと言いたかったのかな?
とりあえず明日はパンを復活させてみよう。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/73
Listed below are links to weblogs that reference
欲求不満。 from haruko

Return to Page Top