食欲不振?

Date
2007-02-20 (火)
Category
10ヶ月

昨日の昼食。
ご飯が大好きな息子が食事を拒否。
なんでーーーーー!!!
全然元気ですけど。
いつもはちぎってあげているパンを包丁で切ったのがいけなかった?
でもおかずはいつもの南瓜のポタージュ具沢山だったのに・・・。
それも拒否。
どうしてもべぇーと出す。
いったいどうしちゃったのぉ?
抱っこ抱っこなので抱っこしてみる。
ためしにおやつのボーロをあげてみるもダメ。
仕方が無いのでミルクにしてみるがたった60ccしか飲まない。
離乳食もほとんど食べてないのに・・・。
お腹すいてなかったのかなぁ。
心配で頭の中がグルグルグルグル。
でも息子は元気だった。
早めに次のご飯をあげようか迷ったけどいつもの時間まで耐えた。
特にほしがる様子もぐずることもなかったから。
というかいつもどおり甘えん坊の息子だった。
もしまた食べなかったら・・・。
恐怖の為いつもあげるデザートのりんごヨーグルトはお休みにした。
結局ごはんとおかずはいつもの量を完食。
やれやれなんだったの?

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/71
Listed below are links to weblogs that reference
食欲不振? from haruko

Return to Page Top