発熱。

Date
2007-01-18 (木)
Category
9ヶ月

息子が熱を出した。
朝息子に触れるといつもより熱かった。
朝方自分の布団に一緒に寝かせたので暑すぎたのかと思った。
体温計で計って見ると37.4℃だった。
微熱というべきか・・・。
とりあえず元気なようなので様子をみることにした。
離乳食もまずまずの食べっぷり。
遊ぶのも甘えるのもいつもどおり。
午前と午後に1回ずついつもどおり寝たし。
今も元気にひとり遊びに熱中している。
まだまだちょっと熱いのだけど。
たいしたことなかったのかなぁ?
それともこれから?
でも明日ポリオに行こうと思っていたのだけどダメだね・・・。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/56
Listed below are links to weblogs that reference
発熱。 from haruko

Return to Page Top