9ヶ月になりました。

Date
2007-01-12 (金)
Category
9ヶ月

一日がとっても短いです。
息子推定7.7kgになりました。
1ヶ月で400gも増えた!
とっても嬉しいです。
もりもり食べた成果が現れてきたのかなぁ。
テーブルをバシバシたたきながら毎食元気に食べてます。
軽くトーストした食パンを一口分ちぎってあげると上手につまんで食べれるようになりました。
いつもはすばやい息子が真剣な表情でスローモーションで食べる姿はとっても可愛いです。
無事に口に入るとにっこり笑ったりします。
ストローで水分も取れるようになったし。
三回食になったので離乳食作りが少々きついなぁ。
いくつか試したけど息子はBFが好きじゃないらしいので作らないわけにはいかない・・・。
もりもり食べてくれる息子のためにしばらくがんばらないとねぇ。
あとはオムツ換えの時じっとしていてほしいわぁ。
仰向けが大嫌いな息子。
うつぶせになろうとしまくるので毎回戦場です。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/55
Listed below are links to weblogs that reference
9ヶ月になりました。 from haruko

Return to Page Top