座れるようになったよ。

Date
2006-12-28 (木)
Category
8ヶ月

今月に入ってすぐにつかまり立ちをするようになった息子。
立つのは上手なのだがそこから座るのは結構苦労していた。
実家にいた時はこたつにつかまってのつかまり立ちだったので手を離してドスンッと座る感じだった。
我が家ではベビーサークルにつかまってのつかまり立ちなので手を離してドスンッでは怖いのか立ったら立ちっぱなし。
疲れるだろうと気がついたら抱っこしたり座らせたりして休憩させていた。
いつか出来るだろうと特にトレーニングもしていなかった。
なのにつかまり立ちから座るのをマスターした。
まだ恐る恐るだけど。
サークルにつかまったまま足をだんだんと開脚させながら低くなったところで片足曲げてストンと座るのだ。
とっても器用だ。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/53
Listed below are links to weblogs that reference
座れるようになったよ。 from haruko

Return to Page Top