何か足りない。

Date
2006-11-26 (日)
Category
7ヶ月

赤ちゃん本舗へB型ベビーカーやらその他を買いに行ってきた。
そんでもってマグを買ったけどストロー部分が別売りなことに気づかずに帰って来てしまいました。
がっくし。
近所で売ってるかしらん。
ミルクしか水分を受け付けない息子よ。
これでお茶を飲めるようになっておくれ。
ぐびぐびっと。
ママは楽しみにしているよ。

帰ってきてからの本日2回目の離乳食を凄い勢いで完食しました。
終始「もっとよこさんかい!」てな感じで「むきっ~~~!」と唸りながら食べました。
五分がゆ、南瓜、お豆腐+ささみ少々をそれぞれ大さじ3~4杯づつ位食べちゃいました。
全部食べても物欲しそうでした。
食いしん坊の息子に感動すら覚えました。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/46
Listed below are links to weblogs that reference
何か足りない。 from haruko

Return to Page Top