保育園へ行ったよ。

Date
2006-11-24 (金)
Category
7ヶ月

そろそろ息子に友達を作ったほうがいいのかなぁと思っていた。
ママ友ってやつも作ることになる。
それが億劫だったりちょいと怖かったり。
引越を口実に先延ばしにしてきた。
とうとう保育園の園庭開放に行ってきた。
お部屋も開放してくれる保育園までは歩いて30分かかった。
最初はお部屋で遊ぼうと息子を下ろすと号泣。
なんでだよーーー!!!
結局ずーっと抱っこ。
おもちゃをみせてみたり本を読んでみたり。
案の定本はしゃぶろうと必死になっていた。
泣かなくなったので下ろそうすると号泣。
なんでですかぁーーーーー!!!
外で遊ぶ園児を窓越しに見せてみたり。
あんまり楽しそうじゃないので抱っこでいいから外へ出ることに。
園庭の遊具でちょっと遊びの真似事。
結構喜んでくれた。
特に滑り台は楽しかった様子。
これなら近所の公園でよかったかも・・・。
滞在時間は30分。
帰りはちょっと迷子になって40分かけて帰ってきた。
ちかれた。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/45
Listed below are links to weblogs that reference
保育園へ行ったよ。 from haruko

Return to Page Top