グズグズ。

Date
2006-11-22 (水)
Category
7ヶ月

今朝も早朝4時から息子はエンジン全開。
ついて行けず途中リタイヤで夫にバトンタッチ。
布団にもぐりこんで爆睡。
目が覚めたら9時過ぎ・・・。
起きてきた息子はなんだかご機嫌斜め。
何とか離乳食をすませるがなんとなく調子が出ない様子。
買い物に行くか悩む悩む。
気分転換にお買い物に出かけた。
出かけている間はご機嫌だった。
なのになのに帰ってきたらなんだか様子が・・・。
とりあえず少し早いけどミルクにしてみた。
ミルクの後ちょっとの間寝たけど起きたらグズグズはひどくなった。
離れることが出来ず・・・。
ちょっといない間に号泣したり・・・。
抱っこしててもなかなか泣き止まない・・・。
ウンコがの出が悪いせいかしらん。
それとも生えかけの歯がむずいのかしらん。
午後の離乳食は半分泣きながら・・・。
泣いているから止めてミルクにしようかと思ったんだけど泣きながら「早く口に入れろ~!」ってかんじだったので続行。
後半は落ち着いてきたのでちょっと一安心。
食べ終わってオムツを替えて一息ついたらもうグズグズモード。
号泣号泣で泣き止まず・・・。
スリングに入れてゆすってなんとか泣き止んでもらった。
それから一時間半ずーーーーと抱っこ。
泣くのが怖くて下ろせなかった・・・。
夕方大分落ち着いてきたのでお風呂へ。
やっとご機嫌になってくれました。
ミルクを飲んでお布団へ。
コトリと眠ってくれました。
本当にいったいなんであんなに号泣したのかなぁ。
明日はご機嫌でお願いしたいわ。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/44
Listed below are links to weblogs that reference
グズグズ。 from haruko

Return to Page Top