必死ざんす。

Date
2006-10-08 (日)
Category
5ヶ月

激しく動き回る息子。
匍匐前進もかなりの高速。
部屋を縦横無尽に動き回る。
しゃぶって欲しくないところへ突進してしゃぶりまくる。
目が離せない。
あと最近のブームはよつんばいになって前後運動。
足はちょっと前にずらしたりするけど手は動かない。
重たい頭を必死で支えているかんじ。
はいはいはまだ先の様子。
朝は大抵このポーズでうなって起こしてくれる。
動きまわる息子を追いかけて「勘弁してよぉ~!」の連発です。
口癖は「ダメですよ~」。
使いたくない言葉を一日中連呼。
ママは必死です。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/36
Listed below are links to weblogs that reference
必死ざんす。 from haruko

Return to Page Top