6ヶ月。

Date
2006-10-12 (木)
Category
6ヶ月

いつのまにやら6ヶ月。
早すぎます。
月日の経つのも早いけど息子の成長も早すぎ・・・。
相変わらずの早起きの息子。
ご機嫌で起床して遊んでくれ~と突進してきます。
起きている間はプチ運動会。
獲物を見つけては突進して舐めまくる息子を追いかけてます。
まあとにかく動く動く。
離乳食もがっついています。
ミルクも一気に飲み干すようになってきたかんじ。
一時的なものかもしれないけれどちょっと嬉しい。
体重が6.8kgでちょっと小さめベビーなのでこの調子で飲んでくれるといいんだけど。
いないないばぁ~も反応するようになりました。
荒っぽい遊びも大好きです。
興奮して笑いすぎるとなぜかしゃっくりが・・・。
体力的に辛い時もあるけど楽しめているかなぁ。
やんちゃな息子にメロメロです。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/37
Listed below are links to weblogs that reference
6ヶ月。 from haruko

Return to Page Top