なんでもやってみたい。

Date
2007-09-18 (火)
Category
1歳

なんでもやってみたい息子。
出来ないことでもやってみたい。
お風呂上りに自分でパジャマのズボンをはこうとチャレンジ。
ズボンを両手で高く持ち上げスタンバイ。
足を振り上げて突っ込もうとするがなぜか足先はズボンを持つ手より外側・・・。
本人は真剣・・・。
なんとか片足を突っ込むもののすぐ脱いでしまう・・・。
何をしたいの君は?
足を自分で入れることを楽しんでいる様子。
ママは両足突っ込んでスルッとはいてほしいのだよ。
数回楽しんだ後結局ママに履かされた息子。
少々ご機嫌斜め。
気持ちはわかる。
でもママの忍耐は今鍛えているところだから。
また明日がんばろ。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/107
Listed below are links to weblogs that reference
なんでもやってみたい。 from haruko

Return to Page Top