上の歯。

Date
2007-03-08 (木)
Category
10ヶ月

やっと上の歯が生えてきた。
噛まれると痛い。
これでやっとスティック状のパンとかも歯で噛みちぎって食べてくれるのかしらん。
期待しちゃうわぁ。
いまだに一口分づつちぎってあげている。
ちょっと面倒になってきているのよねぇ。
大きくちぎったパンは息子が私がちぎってあげているのでそれを真似してちぎってから食べる。
その様子はとても可愛い。
でもなぜか右手にちぎられた分は忘れて握り締めている時が多い。
そして握り締めたままもっと頂戴とお皿をバシバシ叩く。
最近は耳を食べる時イ~っと歯をむいて歯を使って噛み千切る様子をアピールしている。
効果はあるのかないのか不明だけど。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/81
Listed below are links to weblogs that reference
上の歯。 from haruko

Return to Page Top