健診。

Date
2007-02-13 (火)
Category
10ヶ月

9・10ヶ月健診に行ってきました。
かなり疲れました。
予想通り号泣しママにしがみついてました。
この世の終わりとばかり泣いてくれました。
どうやら自分だけ服を脱がされオムツ一丁なのが不安でたまらないようです。
全ての工程を号泣しママにしがみつこうと必死になってました。
挙句の果てに暴れてなかなか体重が量れないので看護婦さんに「ママは離れて下がってください!」と言われてしまいました。
あんまりにも大きな声で泣くので先生の話がほとんど聞き取れなかったし・・・。
とりあえず体重は7885gで身長は68.5cmでした。
相変わらずスモールベビーだね。
乳児身体発達曲線の範囲内にかろうじておさまっている。
先生にも「一応微量増加しているから大丈夫かな。」と言われてしまった。
いっぱい食べてるのになぁ・・・。
活発に動くから食べた分の全てのカロリーを消費しているのかな?
それとも吸収する能力が低いのかなぁ?
それでも元気だからまぁいいか。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/68
Listed below are links to weblogs that reference
健診。 from haruko

Return to Page Top