やっちゃった。

Date
2007-01-23 (火)
Category
9ヶ月

ついにやってしまいました。
どうしても食事中に椅子に立ちたがる息子。
ほんの数口食べただけで立ち上がろうとする。
『そんなに立ちたいならたべなくてもよろしいぃ!!!』と心の中で叫びつつ「立つならおわりねぇ~。」と声をかけて椅子から下ろしてサークルの中に下ろした。
案の定号泣。
数秒眺めた後ふたたび椅子へ。
危機を感じたのかその後は凄い勢いで食べた。
数回立ち上がろうとしたが何とか阻止。
無事にデザートまで完食。
やれやれ。
どうして立ちたがるのかなぁ。
戦いは続きそう・・・。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/58
Listed below are links to weblogs that reference
やっちゃった。 from haruko

Return to Page Top