ひとりでお泊り。

Date
2006-12-24 (日)
Category
8ヶ月

昨日息子をひとり実家に残してライブに出かけた。
親子ともどもドキドキの初体験だ。
1週間のトレーニング中何度ももう『ダメかも・・・。』と思った。
でもばぁばと遊んで後ろを向いている隙に出発。

ライブは最高!でした。
美味しい美味しいスペイン料理を夫婦で堪能。
そうそう初めてエスカルゴを食べました。

今日は息子を迎えに行ってきました。
よく食べてよく寝てよく泣いたようだった。
でも息子は元気だった。
そしてすっかり甘えん坊になった。
ふと気がつくとママを探している。
抱っこをせがむ。
はりついて離れなくなった。

息子よ良くやった!!!
ママは寂しかったけど嬉しかったよ。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/51
Listed below are links to weblogs that reference
ひとりでお泊り。 from haruko

Return to Page Top