ああ疲れたよ。

Date
2007-04-10 (火)
Category
11ヶ月

本日は来客があった。
じいじとばあばと私の姉とその息子7ヶ月がやってきた。
ちょっと早いが誕生日のお祝いに大集合してくれたのだ。
真面目に皆様予告どおりの時間にやってきた。
しかし息子は号泣号泣。
「なんでみんな俺んちに入ってくるんだぁーーーーー!!!!!」
とママにしがみついて泣き続けること1時間。
昼食を食べたらちょっと落ち着いてきた。
やれやれ。
それでもおそるおそるってかんじだったけど。
そんでもってケーキと記念撮影してハッピーバースデーの歌を歌ってもらった。
大人たちがケーキを食べるのを興味津々で観察。
その後遠くからやってきたじいじとばあばを見送りがてら近所のおもちゃ屋さんへ。
ママが目をつけていた車のおもちゃを誕生日のプレゼントに買ってもらった。
お家に帰り着いて息子を下ろしたら二つ折りになってスースー寝てしまった。
疲れたのね。
ママも少々お疲れ。
一緒になってちょっと転寝しちゃった。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/92
Listed below are links to weblogs that reference
ああ疲れたよ。 from haruko

Return to Page Top