小さかった息子。

Date
2007-02-25 (日)
Category
10ヶ月

昨日息子がまだ小さかった頃のビデオを見ました。
まだ一生懸命寝返りに挑戦している頃の。
生後3ヶ月の小さくて小さくてふにゃふにゃしていて可愛かった。
そして息子に話しかける自分の声は小恥ずかしいほどにやさしい声だった。
ちょっと反省。
最近はいろんなことが出来るようになった息子。
こちらがやってほしくないことほど嬉々としてやってくれる。
「もー!」とか「なにやってるの!?」「ちゃんとしてよねー。」とかとか。
通じない息子に言ってしまう。
ダメなママでごめんよ。
まだまだ小さな息子。
もっとやさしい気持ちで向き合いたいよ。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/76
Listed below are links to weblogs that reference
小さかった息子。 from haruko

Return to Page Top