つみきのおもちゃ。

Date
2007-01-27 (土)
Category
9ヶ月

ついにつみきをつみきとして遊びましたよぉ!!!
知り合いから頂いた手作りのつみき。
自分で持てるようになってからずーっと歯固めとして愛用されてきたつみき。
つみ上げてあげるとがしゃーんと倒すことしかしなかったつみき。
ついに今日息子が自分でつみました。
やったーーーーー!!!ばんざーーーーーい!!!
上手につめると本人も嬉しいのか腰をふって大喜び。
満面の笑みでやったねの顔。
何度も何度も繰り返して遊んでいました。
ちょっと落ち込んでいたから涙が出る位嬉しかった。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/60
Listed below are links to weblogs that reference
つみきのおもちゃ。 from haruko

Return to Page Top