ベビーサークル。

Date
2006-10-17 (火)
Category
6ヶ月 | 6ヶ月

ついに念願のベビーサークルが到着。
2週間も待ちました。
息子の広がる行動範囲に頭を痛めていたので・・・。
息子が起きている間は別の部屋に用事がある時は全てのことが小刻みで大急ぎ。
特に大変なのが洗濯干し。
洗濯物を入れているカゴに突進してくるはしゃぶるは。
ついでに外にも興味深々だし。
何度も何度も息子を部屋の奥へ連れて行くのでなかなかはかどらない・・・。
早速取り出して拭いて組み立てました。
大きいので一苦労。
息子をサークルの中へ入れてみました。
泣くこともなくそれなりに楽しんでいる様子。
ああやれやれ。
狭いけど思う存分そこで遊んでおくれ。
ママは心置きなくトイレにも行ったよ。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/40
Listed below are links to weblogs that reference
ベビーサークル。 from haruko

Return to Page Top