5ヶ月になりました。

Date
2006-09-14 (木)
Category
5ヶ月

12日で5ヶ月になりました。
早いです。
新米ママはついていけてない・・・。
5ヶ月になったので離乳食を開始。
いままで大人の食事の時はよだれをたらたら垂らしながら興味深々だったので待ちに待った離乳食。
土鍋でコトコトお粥を炊いてすりつぶして。
以外にも麦茶や白湯はあんまり受け付けてくれなかったのにお粥は思ったより食べたかも。
ミルクの飲みが余りよくないので離乳食が順調に進むことを期待しちゃう。
まあぼちぼちですね。

低いところがつまらないのか頻繁に抱っこを要求してきます。
抱っこしても体をくねったり足を突っ張ってみたり元気いっぱい。
ママは体のあちこちが痛いです。
息子よなぜそんなに力いっぱい動くのだ?
5ヶ月の赤ちゃんてこんなに力強いものなのか?

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/32
Listed below are links to weblogs that reference
5ヶ月になりました。 from haruko

Return to Page Top