朝練。

Date
2006-08-09 (水)
Category
3ヶ月

最近早朝にミルクの時間がやってくる。
ミルクはいいのだよ。
眠くても頑張ってあげますよ。
でもその後に問題が・・・。
お腹いっぱいでご機嫌の息子は朝練開始。
寝返りやら回転やら受身やら元気に布団の上で暴れてます。
何度向きを直してもポンポンして落ち着かせようとしても無駄・・・。
とりあえず壁や襖にぶつからないように離して寝かせて放置・・・。
だって眠すぎるんだもん。
しばらく朝練に励んで気が済むと寝るようです。
てかまだ暗いですから・・・。
大人しくもうちょっと寝てくださいよ。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/25
Listed below are links to weblogs that reference
朝練。 from haruko

Return to Page Top