BCG。

Date
2006-07-19 (水)
Category
3ヶ月

雨の中BCGの予防接種をしに行ってきました。
乗りたかったバスは2分も前なのに目の前で行ってしまい・・・。
次の15分後のバスは予定より10分遅れても来ず・・・。
結局30分待ってやっと乗れました。

会場は雨のせいか空いていました。
早速息子の体温を測って受付へ。
息子を上半身裸にしてちょっと待ったら呼ばれて先生の前へ。
胸の音を聞かれてお腹を押されて喉を診てもらってちょっとむせて。
いざいざ注射。
ひとつめが終わる直前に泣きそうに・・・。
ふたつめで本格的に泣こうか迷っている間に終了。
「ふえっ、ふえっ・・・・・。」くらいでほとんど泣かなかった。
乾くのを待って時計を見たら会場についてから30分ちょっとしかたっていませんでした。

帰りも雨の中30分もバスを待ってしまいました・・・。
途中タクシーで帰ろうかと思ったのですが・・・。
一緒に待っていたおばあちゃんに話しかけられてしまって・・・。

とってもとっても疲れました。


banner_02.gif←☆クリックしてね☆

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/19
Listed below are links to weblogs that reference
BCG。 from haruko

Return to Page Top