寝返り。

Date
2006-07-16 (日)
Category
3ヶ月

ついに初寝返り成功!!!!!
生後95日目・3ヶ月と4日目。

今まで横向きまではずっと練習してたけど。
朝のミルクの後横向きになっててやってるなぁと思ってたら・・・。
ふとみたら後手が抜ければ完成のところまできちゃってました。
ちょっとパニックになってあわててビデオを取り出して撮影しました。
何とか手が抜けて初寝返り成功となりました。
しばらくフンフン言ってたけど苦しそうになってきたので仰向けに戻してあげました。

えらいぞ!!
やったね!!

うつぶせの練習はしていたけど寝返りに関しては自力で出来るのを待っていて手を貸したことはありませんでした。
ミルクの後だったので仰向けにしたらちょとケポーともどしちゃったけど。
それでも息子はいたってご機嫌さん。

ますます目が離せなくなるけど嬉しい!!!


banner_02.gif←☆クリックしてね☆

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/15
Listed below are links to weblogs that reference
寝返り。 from haruko

Return to Page Top