エアコン購入への道。

Date
2006-06-29 (木)
Category
暮らし。

未だ我が家にエアコンはない。
ここ数日真夏日となり昼間はかなり暑い。
窓を開け放し扇風機を回してしのいでいる。

あたしはいいの。
あたしはね。
汗かいたらシャワーすればいいし。
じっと我慢して夕方になるのを待てば。

でも息子はどうなんだろう。
暑くても手足をバタバタさせてご機嫌だ。
そんなに動いて大丈夫かい?
もちろん息子もシャワーするけどさ。
あんまり頻繁だと疲れちゃう。

それに大泣きするとかわいそう・・・。
暑さ倍増で倒れてしまいそうな気分になる。
なるべく大泣きしないようにしてるけど。
お腹が空いた時は待てなくて大泣きさせちゃったり。

今はまだ耐えられそうだけど・・・。
これ以上気温が高くなったらどうかなぁ・・・。

本当にエアコンが必要な日って何日くらいあるのだろう。
電気代も気になるが体調不良にならないかも心配。

でも必要なんだろうなぁ・・・。


banner_02.gif←☆クリックしてね☆


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://haruko.s216.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4
Listed below are links to weblogs that reference
エアコン購入への道。 from haruko

Return to Page Top